ごあいさつ社会保険労務士とはごあんない社労士検索トピックス試験情報登録・入会

動画ページ

メール

登録

 

ごあいさつ

HOME >  ごあいさつ

北海道社会保険労務士会会長よりご挨拶

ごあいさつ

 

写真:北海道社会保険労務士会 会 長 村上 三基夫北海道社会保険労務士会ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

おかげさまで、昭和43年に社会保険労務士法が制定され、45年以上が経過いたしました。

 

会員数は、全国でおよそ38,000人、北海道では約1,100名の会員が、事業所の健全な発展と、労働者の福祉の向上に役立っている唯一の労働・社会保険諸法令に基づく国家資格者として、中小零細企業の事業主と事業所に勤務する従業員のお役に立てるよう、毎日業務に励んでおります。皆様の企業が働く人にも、経営者にとってもよりよい環境であることが私たち社会保険労務士の願いです。

 

企業に欠かせない要素、ヒト・モノ・カネの中で、私たち社会保険労務士は最も重要なヒトについて、経営者の皆様の身近なパートナーとしてコンサルティング業務、事務手続の代行などでフルサポートいたします。職場の活性化、生産性の向上、企業業績の躍進をお手伝いいたします。また、働く人の職場のトラブルのご相談もお受けしています。

 

私たち社会保険労務士は国家資格者として、その社会的使命を果たしながら、道民の皆様の多様なニーズにお応えし、精進して参ります。皆様におかれましては、社会保険労務士になお一層のご理解をいただき、今後も「あなたの身近なパートナー」としてご活躍いただければ幸いです。

 

動画によるご挨拶はこちらから

 

北海道社会保険労務士会 会 長 村上 三基夫

このページの最上部へ

Copyright (c) 2008 北海道社会保険労務士会, All Rights Reserved.